*

マイク真木死亡説!7つの病気と5回の手術で奇跡的回復も、現在がヤバイと噂に!

公開日: : 最終更新日:2016/05/14 男性芸能人

20代の交際女性に暴力を振るったとして、逮捕された真木蔵人さん。

取調べでは否定しているそうですが、何度か離婚を繰り返した原因もDVだったりしましたから、暴力と聞いて納得してしまったのはボクだけじゃないですよね。。。

そんな真木蔵人さんですが、お父さんは言わずと知れたフォークシンガーのマイク真木さん

彼もまた、何度も結婚をしては離婚している人なので、親子で似るってのは間違いなくある気がします笑。

さて、マイク真木さんも年齢はすでに70歳を超え、メディアへの露出も少なくなってきているので、死亡説がささやかれていますが、現在の姿がかなりヤバイと噂になっています!!!

Sponsored Link

マイク真木の死亡説は7つの病気と5回の手術が原因!?

マイク真木1
そもそも、マイク真木さんに何で死亡説が出ているかといえば、

①複数の病気を抱え、そして何度も手術を繰り返しているから
②メディアにあまり出てこないから

ですよね??

 

まず①の病気なんですが、これは死亡説が出てもおかしくないでしょ、ってくらいヒドイです笑。

なかでもかなり重症だったのは2008年に手術を行った「腹部の大動脈瘤」と「左足の大動脈閉塞」。

当時たまたま胆のう炎の検査のために病院に行ったらしいのですが、まさか大動脈に病気が見つかり、先生から、

「あと1cm大きくなったら破裂しますよ」

と言われ、あわてて入院して手術したそうですから、相当ばかったようですね!笑。

そこからもさまざまな病気を患い、本当に死ぬと自分でも思っていたそうなんですが、さすがはレジェンドですね。

それでもまだご存命なんですから、なんという精神というか肉体というか生命力ですね。

 

そして②に関しては、まずそもそもこんな病気がちな70歳を、バリバリメディアに出しますかね??笑

会社で言えば、今は再雇用制度で65歳までは働けますが、それをすでに5歳もオーバーしている老人ですから、いくらマイク真木さんといえどテレビや映画で活躍!てのは、なかなか難しい。。。

まあでも、北野武さんも69歳ですが、まだまだ現役でテレビ出てますから、出来なくもないってことかな。。。

北野武
出展:blog.esuteru.com

ちなみに以前、「さんまのまんま」に北野武さんが出演されたとき、さんまちゃんが、

「なんでまだ引退しないんですか?はよ後輩に枠を譲ってあげてくださいよ~!」

と言っていたんですが、それに対して武さんは、

「だってオイラ、引退してもやることないんだもん」

っておっしゃっていて、さんまちゃんも納得していたのを覚えていますね。

 

ということで、マイク真木さんに死亡説が流れているのは、病気とメディア露出の低下が原因だということなんですね!

ところでマイク真木さんって、真木蔵人さんと同じく結婚と離婚を繰り返していましたが、現在はどんな状態なんでしょうか。

マイク真木さん、結婚と離婚の繰り返しで往年のビッグダディに!

男なら、こんな男になりたいな~って思いますよね。

そんなプレイボーイマイク真木さんですが、これまでの結婚歴をザーッとご紹介しますね。

一回目の結婚

前田美波里
出展:shiritagari.com

1968年に女優であった前田美波里さんとご結婚されています。

前田美波里さんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、マイク真木さんとはハワイのロケで知り合い20歳のときに結婚。

その後、NHK「ステージ101」では夫のマイク真木さんとMCを務めるなど、仲の良い夫婦として有名でした。

しかし、舞台での活動の夢を捨てられない彼女は、家庭との両立を諦めて一人で家を出て、離婚することになりました。

そのとき、今回逮捕された真木蔵人さんは3歳でした。

二回目の結婚

マイク真木さんは別の女性と二度目の結婚をされているんですが…。

あまりこの女性に関する情報がなくて、ただすぐに離婚していることは間違いなさそうです!!笑

三回目の結婚

和田加奈子
出展:donaiyanen.com

2002年に元歌手の和田加奈子さんと結婚されたんですが、彼女は今のマイク真木さんの奥さんですね。

彼女も1991年に結婚して離婚したバツイチ女性で、マイク真木さんとは17歳も差があるんですね~さすがレジェンドマイク真木。

 

結局気がつけば、5人の子供と6人の孫に囲まれる大所帯を築いていたマイク真木さんなのでした笑。

そして現在、マイク真木さんはそんな大家族に囲まれて、最高に幸せな人生を謳歌されているんですが、すごいのは、今の妻や元妻などを全員集めて、名曲「バラが咲いた」を収録しているんですよ。

マイク真木
出展:http://www.oricon.co.jp/news/2056322/photo/1/

それについてマイク真木さんは、

「え?そう?うちは全然構わないんだけど」

と、またまたレジェンド発言で締めくくりました。

いや~でもこの写真、メチャクチャ素敵やん☆

結婚と離婚を繰り返すのも、もしかしたら全然悪くないのかも…

そう思わせてくれるのも、やはりレジェンドだからこそなのかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

関連記事

乙武洋匡の離婚原因は「脱・不倫」ってどういうこと?乙武夫妻を襲った皮肉な結末とは??

不倫騒動で世間を賑わせた、五体不満足という著書でも有名な乙武洋匡さんが、奥さんである仁美さんと別居状

記事を読む

森渉が妻・金田朋子の事務所アクロスへ移籍!おしどり夫婦にいったい何が??

俳優である森渉さんが、妻で声優である金田朋子さんの事務所「アクロス」へ移籍することになったと報道があ

記事を読む

蜷川幸雄の死因は「肺炎」だった!?厳しいことで有名な演出家として生涯現役を貫く。

世界のニナガワとして、これまで数々の作品を手がけてきた演出家・蜷川幸雄さん80歳が、このたび死亡され

記事を読む

大口兼悟の芸能界引退理由は事業家転身!?彼女との結婚や病気の可能性は??

イケメン俳優の大口兼悟さんが、自身のブログで突然の芸能界引退を発表されましたね。 女性からの人

記事を読む

柳楽優弥の真骨頂は「三枚目役」!?バラエティで見せる役者としての成長とは。

柳楽優弥といえば、豊田エリーという美人妻を持ち、二枚目役の濃い役を演じる個性派の役者というイメージで

記事を読む

中村ゆりと林遣都が渋谷で初スキャンダル!交際3年の9歳差カップルは共演がきっかけ?

女優の中村ゆりさんと俳優の林遣都(はやしけんと)さんが渋谷で焼肉デートをしているところを「週間FLA

記事を読む

冨田勲さん死因は慢性心不全、シンセサイザーとの運命的出会いのエピソードが興味深い。

日本の音楽界を牽引してきた冨田勲さん84歳が、慢性心不全でお亡くなりになったと報道がありました。

記事を読む

根津甚八の死因は「奇病」か?うつ病なども併発。彼を支えた妻・仁香さんとは?

男気溢れる名俳優さん、根津甚八さん69歳が本日亡くなったとの報道がありました。 根津さんといえ

記事を読む

西島秀俊、世にも奇妙な物語で「軍隊サラリーマン役」に抜擢!?気になるストーリーは??

5月28日に放送される大人気「世にも奇妙な物語」のキャストやストーリーが発表され、西島秀俊さん、窪田

記事を読む

栗原心平がさんま御殿に初出演!プロフィールや身長、料理研究家の母・栗原はるみも紹介!

6月21日にさんま御殿に初出演する、料理家の栗原心平さんが話題になっていますね。 彼は男子ごは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無線LANケーブル!?WPA2の脆弱性で謎ワードがトレンド入り!

Wi-Fiの暗号化技術である「WPA2」(Wi-Fi Protecte

新木場ageHaのハロウィンは未成年も参加可能!家族でクラブナイトフィーバーしよう!

またまたハロウィン特集! 今回スポットを当てるのは東京の新木場に

金子ノブアキの妻・中村沙織ってどんな人?2017年にママになる美人社長デザイナーのプロフィール

おめでたなニュースが飛び込んできました! ロックバンド「RIZE

ハロウィンでお馴染みのカボチャで免疫力アップ!到来する寒さを乗り切ろう!

ハロウィンネタです! 今回はイベントなどではなくハロウィンではお

中村ゆりと林遣都が渋谷で初スキャンダル!交際3年の9歳差カップルは共演がきっかけ?

女優の中村ゆりさんと俳優の林遣都(はやしけんと)さんが渋谷で焼肉デート

→もっと見る


  • 阪神タイガースファン専用サイト。特集記事やファンオフ会の企画運営中♪

PAGE TOP ↑