*

マイク真木死亡説!7つの病気と5回の手術で奇跡的回復も、現在がヤバイと噂に!

公開日: : 最終更新日:2016/05/14 男性芸能人

20代の交際女性に暴力を振るったとして、逮捕された真木蔵人さん。

取調べでは否定しているそうですが、何度か離婚を繰り返した原因もDVだったりしましたから、暴力と聞いて納得してしまったのはボクだけじゃないですよね。。。

そんな真木蔵人さんですが、お父さんは言わずと知れたフォークシンガーのマイク真木さん

彼もまた、何度も結婚をしては離婚している人なので、親子で似るってのは間違いなくある気がします笑。

さて、マイク真木さんも年齢はすでに70歳を超え、メディアへの露出も少なくなってきているので、死亡説がささやかれていますが、現在の姿がかなりヤバイと噂になっています!!!

Sponsored Link

マイク真木の死亡説は7つの病気と5回の手術が原因!?

マイク真木1
そもそも、マイク真木さんに何で死亡説が出ているかといえば、

①複数の病気を抱え、そして何度も手術を繰り返しているから
②メディアにあまり出てこないから

ですよね??

 

まず①の病気なんですが、これは死亡説が出てもおかしくないでしょ、ってくらいヒドイです笑。

なかでもかなり重症だったのは2008年に手術を行った「腹部の大動脈瘤」と「左足の大動脈閉塞」。

当時たまたま胆のう炎の検査のために病院に行ったらしいのですが、まさか大動脈に病気が見つかり、先生から、

「あと1cm大きくなったら破裂しますよ」

と言われ、あわてて入院して手術したそうですから、相当ばかったようですね!笑。

そこからもさまざまな病気を患い、本当に死ぬと自分でも思っていたそうなんですが、さすがはレジェンドですね。

それでもまだご存命なんですから、なんという精神というか肉体というか生命力ですね。

 

そして②に関しては、まずそもそもこんな病気がちな70歳を、バリバリメディアに出しますかね??笑

会社で言えば、今は再雇用制度で65歳までは働けますが、それをすでに5歳もオーバーしている老人ですから、いくらマイク真木さんといえどテレビや映画で活躍!てのは、なかなか難しい。。。

まあでも、北野武さんも69歳ですが、まだまだ現役でテレビ出てますから、出来なくもないってことかな。。。

北野武
出展:blog.esuteru.com

ちなみに以前、「さんまのまんま」に北野武さんが出演されたとき、さんまちゃんが、

「なんでまだ引退しないんですか?はよ後輩に枠を譲ってあげてくださいよ~!」

と言っていたんですが、それに対して武さんは、

「だってオイラ、引退してもやることないんだもん」

っておっしゃっていて、さんまちゃんも納得していたのを覚えていますね。

 

ということで、マイク真木さんに死亡説が流れているのは、病気とメディア露出の低下が原因だということなんですね!

ところでマイク真木さんって、真木蔵人さんと同じく結婚と離婚を繰り返していましたが、現在はどんな状態なんでしょうか。

マイク真木さん、結婚と離婚の繰り返しで往年のビッグダディに!

男なら、こんな男になりたいな~って思いますよね。

そんなプレイボーイマイク真木さんですが、これまでの結婚歴をザーッとご紹介しますね。

一回目の結婚

前田美波里
出展:shiritagari.com

1968年に女優であった前田美波里さんとご結婚されています。

前田美波里さんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、マイク真木さんとはハワイのロケで知り合い20歳のときに結婚。

その後、NHK「ステージ101」では夫のマイク真木さんとMCを務めるなど、仲の良い夫婦として有名でした。

しかし、舞台での活動の夢を捨てられない彼女は、家庭との両立を諦めて一人で家を出て、離婚することになりました。

そのとき、今回逮捕された真木蔵人さんは3歳でした。

二回目の結婚

マイク真木さんは別の女性と二度目の結婚をされているんですが…。

あまりこの女性に関する情報がなくて、ただすぐに離婚していることは間違いなさそうです!!笑

三回目の結婚

和田加奈子
出展:donaiyanen.com

2002年に元歌手の和田加奈子さんと結婚されたんですが、彼女は今のマイク真木さんの奥さんですね。

彼女も1991年に結婚して離婚したバツイチ女性で、マイク真木さんとは17歳も差があるんですね~さすがレジェンドマイク真木。

 

結局気がつけば、5人の子供と6人の孫に囲まれる大所帯を築いていたマイク真木さんなのでした笑。

そして現在、マイク真木さんはそんな大家族に囲まれて、最高に幸せな人生を謳歌されているんですが、すごいのは、今の妻や元妻などを全員集めて、名曲「バラが咲いた」を収録しているんですよ。

マイク真木
出展:http://www.oricon.co.jp/news/2056322/photo/1/

それについてマイク真木さんは、

「え?そう?うちは全然構わないんだけど」

と、またまたレジェンド発言で締めくくりました。

いや~でもこの写真、メチャクチャ素敵やん☆

結婚と離婚を繰り返すのも、もしかしたら全然悪くないのかも…

そう思わせてくれるのも、やはりレジェンドだからこそなのかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

関連記事

福山雅治マンションに侵入のコンシェルジュの驚くべき仕事内容や採用条件とは!?

福山雅治さんと吹石一恵さんが住んでいる渋谷区のマンションに、40代のコンシェルジュが侵入したことがわ

記事を読む

【画像】東出昌大と羽生善治が激似すぎ!徹底比較!映画「聖の青春」で松山ケンイチと激闘!

俳優の東出昌大さんが、映画「聖の青春」にて、将棋界のレジェンド・羽生善治を演じることが決まりましたね

記事を読む

西田敏行、亜脱臼手術に続いて胆のう炎で即仕事中止。ナイトスクープ復帰も延期か!?

西田敏行さん69歳は、4月19日に頚椎の亜脱臼手術をした後、芸能活動復帰を目指していましたが、胆のう

記事を読む

さいねい龍二、結婚記念日は「広島歴史的記念日」!?相手の女性は誰?妊娠は?

広島を中心にタレントとして活躍しているさいねい龍二さん34歳が、本日結婚したことを発表しましたね。

記事を読む

藤村俊二さん死去。オヒョイの愛称の由来はドリフターズだった!エピソードを紹介!

オヒョイの愛称で親しまれた藤村俊二さんが、心不全が原因で82歳でお亡くなりになりました。 ボク

記事を読む

大谷亮介が高畑裕太の父親という衝撃事実!高畑淳子との関係や出産の背景がスゴイ。

ホテルの従業員女性を襲って逮捕された俳優・高畑裕太容疑者ですが、母親である高畑淳子さんがクローズアッ

記事を読む

笑点の新メンバー「林家三平一家」が豪華すぎる!正蔵・泰葉・峰竜太まで親族だった!?

笑点の司会だった歌丸師匠が退任し、新しい司会に春風亭昇太さんが抜擢されましたが、彼の後釜に林家三平さ

記事を読む

加瀬亮は巨大商社「双日会長の御曹司」ってホント!?戸田恵梨香と14歳差の真剣交際!

加瀬亮さんが、ドラマと映画「SPEC」で共演している戸田恵梨香さんと、14歳差の真剣交際をしていると

記事を読む

【ネタバレ】茂出木浩司シェフがさんま御殿で紹介したオムレツ料理法とは?レシピも紹介!

6月21日の「踊る!さんま御殿!!」に、老舗洋食店たいめいけんのガングロシェフ・茂出木浩司さんが登場

記事を読む

加藤晴彦にオモロー山下が逆ギレ激怒!40万円支払い事件に嘘発覚で逆大炎上!?

加藤晴彦さんが関西の番組「快傑えみちゃんねる」で、吉本の先輩芸人に40万円強引に支払わされたと発言し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

近大付の大石晨慈にプロが熱視線!エースの経歴や特徴や動画をまとめ!

2018年夏の高校野球甲子園大会、いよいよ開幕して熱戦を繰り広げていま

山梨学院vs高知商はどっちが強いの?注目選手やスコアや勝敗予想!

山梨県代表の山梨学院と、明徳義塾を大差で破って甲子園にきた高知商業の一

大阪桐蔭vs作新学院はどっちが強い?注目選手、見どころ、スコア、勝敗予想!

いよいよ2018年甲子園大会がスタートしましたね。毎年この季節は楽しみ

2018年夏の甲子園地方大会チーム盗塁ランキング!選手紹介やチームの特徴!

2018年夏の甲子園大会に臨む56校が出そろいましたね。100回記念大

2018年夏の地方大会個人本塁打ランキング!選手の経歴と特徴を紹介!

2018年夏の高校野球地方大会が終わり、いよいよ甲子園大会が始まろうと

→もっと見る


  • 阪神タイガースファン専用サイト。特集記事やファンオフ会の企画運営中♪